~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
18年の2月15日にうちの娘になった
「あいちゃん」です♪

種類  マーシャルフェレット
性別  女の子
毛色  シナモン
誕生日 18/12/10
特技  フード撒き散らしアタック!
体重  600㌘ (当時

あいちゃん

この子は、先に飼っていた「ばり君」がお留守番の時に一人では
さみしいだろうと思い、飼い始めました。

「ばり君」が男の子なので、次は女の子にしよーと思ってお店に
いったんですね。
そして、色んな子がいる中からこの子に決めた理由は・・・


アピール激しかったから・・・w


本当のことをいうと、ものすごい可愛い子とかもいたんですよ。
で、その子にしよ~かな~って思ってたのですが、
今ではうちの可愛い愛娘である「あいちゃん」が本当に
アピールすごかったんですわ・・・(゜O゜;

「私を連れて帰って~~っっ!!」

っていいながらゲージをガシャガシャ!!
その勢いに負けて連れて帰ることに・・・

その後、初めての「ばり君」とのご対面

内心ドキドキしながら二人を引き合わせました・・・
初めは二人ともよそよそしく様子をうかがっている感じでした。
その後慣れてきたのか、二人でおおはしゃぎ!!

フェレット同士の遊びってものすごい激しいんですよ!!
知らない人がみると喧嘩にみえるぐらいw
フェレット好きの間では「プロレスごっこ」というんですが、
二人でごろごろしながらとっくみあいでお互いに噛みあったりします。
お見せできたら見せたいぐらいすごいw
「あいちゃん」はフェレットにはめずらしく鳴く子なので
「プロレスごっこ」中は「ギャーギャー」鳴きまくりですw

でもそんなに騒ぎまわったあとは・・・
二人で仲良く

06-02-12_22-46.jpg


おねんねしちゃいます♪


あいちゃんの性格はとっても甘えんぼさん♪
よく膝の上とか肩の上に登ってきてペロペロしてきます。
可愛い可愛い愛娘です♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

