~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
フェレット関係の記事のアップを全くしていなかったので、

写真と共に簡単に我が家のちびっ子達をお見せします♪

長男の子がもうすぐ1歳になりますなぁ・・・

お誕生日にはなにをしてあげようかな??
CIMG0072.jpg


届いたばかりの宅配便の荷物に興味津々なバリ君

「これなに~?ぼくのおもちゃ~~?」


CIMG0071.jpg


続いてアイちゃんもゴソゴソ

「え~ん;とどかないよぉ~~」


CIMG0086.jpg


寝起き早々にじゃれあうアイちゃんとカイ君

「おねえちゃんよりぼくのほうがつよいんだぞぉ~」

「まだまだあんたなんかにまけないわよっ」


CIMG0073.jpg


その様子をベットの上から観戦中のバリ君

「ふたりともげんきだなぁ。ぱぱおやつまだぁ??」


CIMG0090.jpg


おやつにがっついてるバリ君とアイちゃん

「おにいちゃんおいしいねぇ~」

「ぼくおやつだぁ~いすき」


CIMG0104.jpg


おやつを食べ損ねておねだりカイ君

「ぱぱぁ~ぼくまだおやつたべてないよぉ~」


CIMG0121.jpg


いっぱい遊んで、いっぱい食べて爆睡中のアイちゃん

「ん~むにゃむにゃ。もぉ~たべれないよぉ~」



フェレ達ギザカワユス(^ω^)

爆睡中のアイちゃんの顔おもしろいんですけどw
【2006/09/21 11:44】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
これはやばすぎだー!
18禁ですぞ!
かわいすぎるのはよくないと思います!
かわいいねー♪
【2006/09/21 16:58】 URL | ラバっち #-[ 編集]
いしゅs:
ギザテラゴッドカワユス!!(*ノェノ)キャー

らばs:
18禁かよっ!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
うちの自慢の息子&娘♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
【2006/09/22 20:02】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

