~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
今のメインキャラ「柳生百兵衛」です!!

hyaku00.jpg


こやつの強化品一応満足できたのでおみせします♪

自分ではそこそこいい感じだと自負してます!<(`^´)>エッヘン

まぁみてやってくらはいな♪

hyaku06.jpg


まずはこれ!「百兵衛=青雲剣」みたいになっているしね♪

青雲剣の強化には相当資金使ってますぞ、

覚えている限りで、青雲剣約50本!!両手剣30%書約80枚!!

両手剣60%書20枚ぐらいかな?

でもそのおかげで奇跡の30%5連の114青雲剣ができて満足しています♪

120台も作ってみたいけど、やはりありえないほどの確率だもんなー(’A

一番のお気に入りの強化品です!!


hyaku07.jpg


百兵衛の歴史はこの一振りの無銘の刀を露店で発見したときから

始まったといっても過言ではない!!

当初の初キャラ「バリ君」でこの剣をみつけたときに

「かっこいい!!使いたい!!」

こんな気持ちから火魔の歴史は終わり、ナイトの歴史が始まったのです!!

今みてもすごい1品ですよね。

30%が4回に60%が1回ですね。

レアな無銘をここまで鍛え上げるとは!!

当時15mで譲っていただきました。

柳生家の家宝の1つです♪


hyaku08.jpg


妖刀!!これもかっこいい!!っておもっていつか作りたいと思って

夢見ていたものです。

妖刀の強化にいそしんでいましたが、ことごとく闇・・・orz

「110台の妖刀つくりてー(’A」

ってずっと思ってました。

そんなとき露店で発見したのがこいつです!!

30%4回に60%2回だ!!すげぇぇぇ!!!

希望をとっていたのですぐさまカキコ!!

後日連絡がきて、交渉の結果85mで成立!!

相場から考えると高いですが、かなり満足のいく買い物ができました♪

これも柳生家の家宝の1つ♪


hyaku01.jpg


茶ズキンですね♪カブトの命中強化はねぇ・・・

金かかりすぎだし・・・

まぁこれは70%4回通しというたいしたことのない1品ですねw

資金たまったらまた強化します。


hyaku03.jpg


バトルロード!!これの強化は結構苦労しました。

なにせ書が高い!!なので70%書メインに使いましたが、

70%での闇が多かったです・・・orz

まぁ最終的にSTR7の良品に30%1回と70%が6回と60%1回で

満足はしています♪

ってかUG10のものは強化するの疲れるね;


hyaku05.jpg


アイゼンです!まぁ戦士ではセオリー通りの強化かな?

ジャンプ20!ってのに感動して即買いしました!

お値段70m!!

高くジャンプできるって気持ちいいですなぁ♪


hyaku02.jpg


Gドロップイヤリング!!

これの強化は結構楽だったな♪

そんなに失敗もせずに、なんなく完成しました。

30%2回の70%2回ですね~

まぁ末永く使います♪


hyaku04.jpg


茶軍手!これの強化もストレートで決まりました♪

たまたま茶軍手を手に入れたので(交換でw

攻撃70%書を7枚購入してペタペタ・・・

んで攻撃12の完成♪みたいなw

今までつかってたSTR3の攻撃10はサブにいきましたとさw


hyaku10.jpg


エムパラ!命中仕様です♪

これも自作だけど、さくっとできちゃいましたなぁw

30%2発に70%2発のなかなかの品でしょ?


hyaku09.jpg


モモマンです。これはもちろん購入品です。

DEXもうちょい欲しいとこだけど、高いしねぇ・・・

普段は使ってないですね。まぁ対ボス用に使ってます。


hyaku11.jpg


普段のマントはこれ!イカマン(速)!!

やっぱ足遅いとなんかやだしね~♪

これも自分ではでなかったので購入品です。




と、ここまでが強化品一欄ですね~。

んじゃああとはステのせるんでどーぞ♪

hyaku.jpg


ちなみにこれは茶軍手&イカマン装備の普段のステです。

命中手袋とモモマンつけると若干の変動はありますね。

素のDEX65で命中そこそこ確保できてるんでまぁいいかな?と

まぁこれからもこいつはがんばって育てますよ!!

よかったら感想かいてくらはいな♪

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム




鬼強化品の数々を目にお腹一杯ですw
しっかしおいそれと作れるような装備が一個もないって・・・
素直にす ご い です!
こないだ譲っていただいた青雲を片手においらもがんばります!
ps.たまにでいいからバリ君の画像アップして欲しいな♪とわがままを言ってみるw
更新頑張って下さい^^
【2006/09/17 17:05】 URL | ラバっち #-[ 編集]
俺の前で強化を成功させる狼藉者がいるぞー!

「どりゃー!断・空・剣!」

幾ら使ったのか想像もできない鬼強化っぷりですな。
それに比べて俺の強化記事は…('A`)<キンケツデマンドクセ
【2006/09/18 10:59】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
あはははははは…

笑うしかない豪華装備ですd(-公-*)ネ
DEXの補正が恐ろしい…
私はやっと命中手袋(ヘボぃけど…)を作って、
命中率135になったというのに;;

武器はマダマダ強化続行する気にならないなぁ…
また、一緒に遊んでくらはい♪
【2006/09/19 14:00】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
すばらしい強化品の数々アッパレですヽ(´∀`*)ノ
というか僕の強化とほぼ・・・いや素材までも似たような(色違いとか)ところに噴出しましたw
これからも青雲剣の百兵衛さんでがんばってくだぱぃね!
【2006/09/19 21:25】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
らばs:
強化はねー・・・確実に中毒性あるよw
その結果がこれです。
ウチの倉庫には書がいっぱい♪

フェレ画像そのうちアップします・・・orz

いしゅs:
強化の瞬間の「ドキドキ♪」がカ・イ・カ・ンなのぉ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
クセになるぞb
気分はいつでも藤原忍b
「やぁぁぁぁぁってやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!」

じろちゃん:
強化はメルかかるし大変だけど楽しいよ♪
いつの日か「じろぉの剣」完成を楽しみにしてますb

克s:
克さんもたいがい鬼強化もってそうだもんなぁ~・・・
|エ)・)⊃ジー
とりあえずあれです、武器は完全に見た目で決めるので
(  ゚Д゚)<シヨクハゼッタイニツカワネ
【2006/09/20 12:45】 URL | 柳生百兵衛 #.S2GIkps[ 編集]
頭巾と靴がまたいいですねw

頂戴www

じゃなくて、ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□です

闇った数だけ強くなる

朱雀のモットーです。

今はメル集めとヒマの強化に専念。

朱雀もいずれしないとね。

M武器ドロしてぇーーーー!
【2006/09/20 16:44】 URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
スザクs:
頭巾はもっと強化したいんですよね~。
しかし素材も書も高すぎです・・・orz
「闇った数だけ強くなる」
名言ですb
僕も同感ですよ^^
M武器まだでるんですかね??
【2006/09/21 10:26】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

