~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
記念すべきメイプルでの第1号キャラ!!

bari.jpg


初めは全くわけの分からない状態だったので、転職は10だったかな?

ひたすらソロでカリカリしてたなぁ・・・

では初公開!!ステ&装備どぞ!!

barisute.jpg


これってどうなんでしょ?

魔の基準がイマイチわかんないのでよくわかりませぬ・・・;

ちなみに元々は「STR 8」だったのを、

振りなおしました・・・orz



bari01.jpg


孫家之棒!!かっこいいよねぇ♪

これは元々60%貼って置いてあったのに、ビシャ後の雑談中に

勢いで30%を5枚貼って、そのうち3枚が貼り付いたものです♪

結構お気に入りですb


bari4.jpg


ピグバンド!!

集いで魔の先輩である「琥珀にゃんこさん」や「おたまSさん」を見てて

体力強化って大事なんだなぁと思い元々もってた未UG品に

体力70%を7連貼りで5枚貼り付いたもの♪


bari7.jpg


んーこれは何強化してるんだ??w

かなり前の強化のイロハも知らないときに適当に貼り付けたものですな;

まぁ流しでw


bari6.jpg


コレは完全に未です。

もうちょい高レベのものを強化しようと思ってるので


bari3.jpg


黒水晶!!これは購入品です。

デザインがかっこよかったので、たしか5mぐらいかな??

見た限りでは30%1発の60%or70%3発品ですね。


bari2.jpg


これも先輩方を参考にして作った品!

エスター自体は初めてみたときに「かっこいい!」って思って、

こつこつ狩りでお金を貯めて買った初めての高級品♪

ずっと未で使ってたけど、思い切って強化しました!

30%が1発に70%が5発成功のお気に入り品ですb


bari5.jpg


これは当時ルディクエばっかりしてたので、

「冒険家のマント」は20枚ほどあったものをこつこつ強化してできた傑作品!!

30%4枚成功のナイスでイカス赤いヤツb




以上が元メインのバリ君のステ&装備でしたぁ!!

どうでした??



ステ自体はフツーだね。
全く問題なし!
というか当初、STR8だったからHPが高くなってるかもね。

装備はアレだ。
マントとエスターは羨ましいぞ!!!
マントは作れそうだけど。。。
エスター売ってないです>< メイプシールド強化するぞ!!
【2006/09/17 11:23】 URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
魔法使いのステはいまいちわからん事が多いですが、
いい強化品をおもちですなイヒ
【2006/09/18 11:01】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
魔については全くわかりません…w
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ワッヒャッヒャッヒャ!!
【2006/09/19 14:05】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
ええー呪い書貼ってるのになんで闇にならないん?
ずるいぞー
私はいつも一発闇さっ;;
【2006/09/19 15:13】 URL | にころびん #KAJ5fv8w[ 編集]
にゃんにゃん:
ステ問題ないのかb
んじゃ安心だ♪
まぁこの子はしばらく封印だしw
エスターか、、、たまにオヤビンしばいてるし
でたら献上しますわw

いしゅs:
わしも魔のステはわからんb

じろちゃん:
わしも魔のステはわからんパートⅡb
(ごきげんよう風)

にこs:
闇はなってますが・・・;
しかも結構な数・・・あれですよ。
ここまで強化してると基本が30%書になるので
闇は日常茶飯事でし(゜◇゜)ゞ
【2006/09/20 12:34】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

