~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
あっしったからお盆休みィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

今95レベなのでがんばって100にするぞぉ!!

んでもってサブの火魔も3次するぞぉ~~っ!!!

さらにさらに青雲剣も120作るぞぉぉぉ~~~っ!!!!

巷で噂の斬馬刀買ってみましたb

正直斬馬刀って「ださっ!」って思ってたけど

持ってみると意外といいw

長くていけてる!

そう!

持てば気分は「喧嘩屋斬左!!」

sano.jpg


ムヒョォォォォヽ(A`*)ノ 


zanma2.png
zanma1.png


どうよ??

え??斬馬刀ってそんなんちがうって???

まぁそだね。一般的な斬馬刀はこーいうのじゃなくて

いわゆる「野太刀」とよばれる長~い刀ですね。

zanmaa.png


はい、こんなのですね。

全長180cm、刃渡り127cm、重さ1300gぐらいが主流だったようです。

だいたい普通の刀の1.5倍ぐらいですかね。

でも石の方も実在はするんですよw

ちなみにこの「斬馬刀」よんで字の如く騎馬兵の馬を斬る為の

ものですが、馬を真正面からは斬りませんw

そんなことしたら刀持ってるほうの腕が砕けます;;

斬るのは馬の足なんですね~♪

足=命 みたいなもんですからね。馬にとっては。



≪バトンfromにゃんこさん≫


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
たこ焼き→鳥→藁人形→鳥→桜木→奏→夜空→キキ
→RIO→鯉幟→妖酒虎殺し→松九→渦深→TARAI
→キタc→ゥータン→だて猫→レフトターン
→しゃあぁ→琥珀にゃんこ→柳生百兵衛


■貴方のHNを教えてください。
  柳生百兵衛

■貴方のサイト名を教えてください。
  ばり君の部屋

■いつからこのサイトを始めましたか?
  2006/06/14 でし!(^0^ゞ

■管理人歴はどのくらいですか?
  ブログはかれこれ3年ぐらいかな??
  更新は・・・あきっぽいw

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
  フェレット中心にしたかった・・・orz
  メイプル記事が大半になってますな

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできる
  サイト様を5つ必ず書いて下さい
  ・フェレットショップ
   フェレットの色々な情報てんこもり!!
  ・山海堂
   武器がいっぱいうってます!!現代の武器屋!!w
  ・大塚愛オフィシャルサイト
   愛チンかわええ・・・(~∇、~;) ハァハァ
  ・遊ぼう!ぱちすろっと!
   ここのflashの「DJラオウ」は必聴!!
  ・実録鬼嫁日記
   愛読してます。

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
  ではイシュ&としに!!w
  ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○



斬馬刀って実在するんだ・・・w
・・・って、斬馬刀だけ映ってる写真見せられてもデカいのかどうかイマイチ分からん。
タバコの箱で比較してくれないと~(-3-

120青雲がんばw
青雲って、多分標準が90ですよね・・・?
標準値が高いクロムやレオマイトを強化するんとは訳が違う・・・ でも消し続けてればいつかは出来上がるものですし、ガンバです^^

っていうか世間ではお盆5連休ってホントかよ!!
17,18も有休とれば9連休とか!? え、人間の社会ってそれで成り立てるわけ!?w
お盆のうち2日だけでも休めるわたしは果たして幸せなのかしら・・・?w
【2006/08/12 03:47】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
おぉ!!「喧嘩屋斬左!!」 ムヒョォォォォヽ(A`*)ノ 
カッコヨスナァw

あ、バーナー作ってもらって、お礼言うのわすれてた!!

ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ

遣わさせていただきます(σゝω・)σネッ!!

あと、なぜにバック画像がアラチャンなのですかw

いいんだけどね、うんw

ただ、アラチャンでは万枚だしたことねぇー(ノω≦、)

ついでにバトンも貰っていきます(。・ω・。)bグッ
【2006/08/16 01:24】 URL | としkun #-[ 編集]
はやい!
さすが柳生新陰流www

爆発ダメの120に向かって
がんばってー!

おめでとー!!!
【2006/08/18 12:58】 URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
百さん、もう100レベ!?
はやっ!!!∑(゜▽゜;)
百さん百歳オメデトウございます!
これからもがんばってくださいね~
では、またきま~す
【2006/08/21 10:40】 URL | 苺ホイップ #-[ 編集]
100歳おめっとさぁぁぁぁぁん♪
はやすぎるーーーorz

おいてけぼりを食らうと思うけど…
じろぉとも遊んでくださいましねーw

これからもがんば!

PCはよぅ治るといいね!
【2006/08/21 13:21】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
剣の「長い」、「短い」って見た目だけじゃなくて、実際の攻撃のリーチにも関係あったのね?
私は魔のキャラしか持っていないので知りませんでした^^;

百兵衛さんのPCが早く直りますように
【2006/08/25 07:35】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
百さんPC復活オメデトウございます!
これからも苺を宜しくお願いしますwm(--)m
あと、バナーの手作り有難うございます^^
貼り付けようとしてるのですが・・・。
貼り付ける所をどこにしたらいいか・・・^^;
なのですこーし考えさせてくださいw
決まったら貼り付けますんでw
【2006/08/31 07:47】 URL | 苺ホイップ #-[ 編集]
克乃介様が柳生百兵衛様の人気度を上げ返しましたぁヽ(`д´)ノ(予定)

チカジカカナラズ・・・
【2006/09/13 14:34】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

