~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
いやぁ暑いですなぁ~♪この暑い中、おいらはくしゃみ連発してますw

我が家では「フェレット」中心の為、

クーラーイズムービングエンドレス

おかげでクーラー病です・・・orz

1ヶ月の電気代は約18000円・・・)`ν゜)・;'.、クハッ!!

週末のメイプルでは、いろんなボス級と対戦しました!!

ビシャス・プラント
       vs
     ひゃくべい with ギルメン&お友達



平日のいつだっけ?水か木だっけ?

マロが突然にいこう!といいだしたので

メンバー集め開始!!初めは3人だったのが最終的に

11人?ぐらいになり、いざ開始!!

080401.jpg


で遂に初撃破!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

080402.jpg


ビシャの2段階って想像よりビミョーだった(*´ノェ`)コッチョリ

もっと大きいのが「デーン!!」とでるかと思ってたよw











ワルメンボウ
     vs
   ひゃくべい with りーさん、pさん




巷で有名な通称「金魚」ついに逝ってきました・・・orz

こやつはビシャスと違って

・1日に何回でも戦える。
・死んでも戻ってこれる。
・デスペナ10%

って点があります。まぁ時間沸きなんで当然っちゃ当然かw

「金魚」のいい点は回避が低いので命中装備しなくてもいいってのがナイスb

080406.jpg


まぁ結果はとーぜんながら・・・

080407.jpg


はい、3人で合計15,6回は墓落としてますw

まぁこのメンツが揃えばいつものことだヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪












CM「ひゃくべい90になる」
080403.jpg












クリムゾンバルログ
        vs
           ひゃくべい



以前ぼっこぼこにやられたのですが、90レベになったあと

たたねえに「80台で倒せない奴はヘタレだ!!

って言われまして・・・(ノ_・、)シクシク

90ジャストでいってみたw

しっかしこいつのダルいところは、待ちが以上に長い!!

でるまで延々と船に乗らないといけない・・・

しかもそのたびに「5000メル」ずつ減っていく罠・・・orz

これだったらアクティブにさがせる「ジュニバル」のほうがいい・・・

まぁ乗りましたよ!!


5回も!!!


やっとでたね・・・


・・・・・・


これだけで1時間以上かかっとんじゃぁぁぁ!!!

ヽ(`⌒´メ)ノ


080408.jpg


んで2対1という圧倒的に不利な状況にもかかわらず、

080409.jpg


勝利!!v(・_・) ブイッ

体力書付きだ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ












CM「パニック HIT」インパクトの瞬間かこいくね?
080410.jpg












ワルメンボウ
     vs
   ひゃくべい with スザクさんとその仲間の方々



この日はギルメンでビシャいった後においらが唐突に


(  ゚Д゚)「金魚いくぞ!!」


っていってマロ、りーさん、鈴姉さまと共に金魚退治に行きました。

で、探したんだけど両脇しかあいてない・・・

ってことで嫌がるマロを無理やり両脇に連れていくも

ラグひど過ぎてなにもできずに墓・・・

さらにサバ落ち・・・orz

まぁどうせ勝てないけどさ(# ̄З ̄) ブツブツ

んでPCをリカバリして復帰!!するもりーさんしかいない・・・

そこでりーさんから「スザクさん達が金魚いってるよ」

と聞き、お邪魔してきました♪

いやぁみなさん強い強い♪あっというまに右側撃破!!
080501.jpg


そこでしばし歓談をしてて気付いたのだが、、、

(  ゚Д゚)みんなレベルたけぇぇぇっ!!

はい、3桁は当たり前で「150台」がゴロゴロと・・・(゜o゜;;

なんで90のおいらがいるんだ??w

と不思議になりやしたw

そして「左側も倒そう!」ってことになりいざ特攻!!


080502.jpg


んでものの30分ぐらいかな??

080503.jpg


撃破!!!

いやぁみなさんありがとうございました♪

今度のいい目標になりましたですます。(^0^ゞ








最後に・・・

七星剣を持ってご満悦のたまちゃん♪

080405.jpg


泳ぐグレイw

080404.jpg




大冒険ですな?!!
ん~~~…
ワタシも参加したい!!

…が、なにぶんジカンの都合と、
”ヨッパライ”体質で…

またご一緒できる時はヨロロです♪
【2006/08/07 22:59】 URL | P #1hqBWtmo[ 編集]
ボス戦っておもしろいですよね~
みんなでやるからかな?
私はボス戦続きで金欠ぎみですが・・・;;
でもやっぱり楽しw
今度百さんとも一緒にやりたいですね~w
【2006/08/08 00:26】 URL | にころびん #KAJ5fv8w[ 編集]
泳ぐグレイ・・・見れた^^

で、それ一人で撮ったの?

暗・・・じゃなくて

巨大魚への特攻は勘弁して 泣
【2006/08/08 01:52】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
うひょ 重っw
イシュさんとこから飛んできました。
あ、バナー無いのわたしだけじゃないや♪
って理由でw

それにしても・・・80台でビシャス攻略かぁ・・・ 恵まれてますなぁw
何はともあれおめ!^^ ルディマントは100無いと装備出来ないけどね(-3-

クリバルも改めておめ^^
まあ半ヘタレですがw
え? わたし? 初めてクリアしたのは95くらいですヨ?(-3-
何? ヘタレだって?
ヘタレですもん(-3-
熱いのは鈍器とポニテBに対する愛くらいかなw

魚もなぁ・・・ 1度マジメに挑んでみたいなぁ。
ヒスイ30個パック買っちゃったし、まあ機会があったらってことでw

あそうそう、リンクしましょうw
【2006/08/08 04:35】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
80台で倒さないとヘタレって!!
それ言い過ぎw
さすがたたチャン( ´艸`)

いろいろ撃破おめでとう♪
猛烈に強くなってますねーw
頑張ってください♪
【2006/08/08 16:32】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
pさん:
大冒険でしたぞb
でもボス戦続くと赤ラッシュだからなぁ・・・
貯金がきつくなってきましたww


にこさん:
ぜひ今度一緒にやりましょ~♪
それまでにめきめき強くなっておきまっすb


マロ:
弓はボス戦結構不向きだもんね~w
アネゴとかボディーガードとかなら楽そうなのにw
でも金魚連れて行きますがなにか?


たたねえ:
今たたねえバナー鋭意製作中でっすw
リンクはしときましたぞぉb
今度金魚いきませう!!


じろちゃん:
最近強くなったな~って自分でも思うw
じろちゃんと会った時は50前後だったもんねw
早くみんなに追いつきたくて廃しすぎたかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/08/09 02:57】 URL | ひゃくべい #.S2GIkps[ 編集]
ボス戦にラブを感じますなぁ。
他にもこーゆー友がいるwww
そのうち紹介しよう!きっと意気投合できるはずb

強くなるの早すぎません??w
抜かれないよーに頑張らねば。

たた姉の「ヘタレだ!!(F5)」は強烈だったね。
触発されて打倒しちゃったしw
ま、結果オーライってことで♪
【2006/08/09 12:51】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
取りあえず金魚討伐おめ
でもなpさんとおいらを差し置いて倒しちゃうのは
やっぱ、まずいっしょw
まあボス大好きーとしては羨ましいけど
金が底つきそうだから付き合い悪くなるかもしれないけど
行くときゃ呼んでね

こそりとブログ開設したら、おいらにもバナーお願いね
【2006/08/09 15:09】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
にゃんこさん:
ボスラブですぅ♪(*ノェノ)キャー
紹介してくりw
まぁおいらは負けず嫌いですから!!<( ̄^ ̄)>

りーさん:
メンツが強かったからね~
うん。強いってか強すぎたねw
今度3人で倒しに行きましょうぞw
バナーはいつでもつくったげるよん♪
【2006/08/11 19:34】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
みーつけたー!

ここでしたかぁ
その節はお世話になりました。
ちびも
またわたしも。
両脇金魚は私も初めてで
なかなか手強かったですねー
また、いろんなのご一緒させてくださいw

あ、リンクもらっちゃっていきまーす
【2006/08/12 10:20】 URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

