~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
ご自身のバナーをお持ちの方は以前からバナーを貼らせてもらっていたのですが、

この度ページを見やすくしよう!ということで、誠に勝手ながら、

バナーを所有していない方につきましては、独断と偏見で管理人のほうで作成いたしました。

もし、「こんなのみとめ~んっ!」って方がいましたら

ご一報くださいませ。

それか、逆に気に入っていただけましたらお持ち帰りしてください♪

使って頂けるとうれしゅうございます♪

※ほぼペイントオンリーで作ったため大した出来ではないです・・・
スポンサーサイト



すごいっ!!
こんなの作れるんですねぇw
ありがたく使わせていただきますw
【2006/08/05 11:36】 URL | にころびん #KAJ5fv8w[ 編集]
初めて百さんのブログに来てみました。
私も写真乗せてみたいので今度ブログに写真の乗せ方を教えていただけないでしょうか?(できたらで結構です)では、またきま~す。メイポで会いましょうね^^
【2006/08/05 11:38】 URL | 苺ホイップ #-[ 編集]
はい、デザイン課を卒業しているくせに怠けて作らないいしゅですこんにちはw
いや、最近みんな凝った物を作りおってーwww
どうしよう、ブログやめてHPに作り直そうかな。
やべー焦るジャマイカ;;

でも怠け者なので潔くこのまま_(._.)_
【2006/08/05 11:59】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
にこさん:
はい!勢いでつくっちゃいましたw
専用ソフトないのでちょいと画質悪めですが^^
つかってやってくださいなぁ~♪

いちごちゃん:
いらっしゃい♪更新は結構いい加減ですがw
いちごちゃんのブログも楽しみにしてるよ~^^

いしゅさん:
うむ、HPつくれ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
わしはめんどいからやらんw
ビバナマケモノo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
【2006/08/07 18:11】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

