~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
はい、放置しまくってました・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まぁ最近仕事がバタバタで更新できなかったのが実情ですがw

※更新は会社でやってるので、自宅ではプレイに時間使いたいし♪


昨日めちゃめちゃいいことがあったのでアップしました!!

まぁ軽く自慢の類ですが、みてやってくだされ ( ´∀`)b
まず、タイトル通りの「男の戦い」!!

ぼちぼちいい感じにレベル上がってきたので奴に挑戦しようかと!!



奴とは・・・



奴です!!

53.jpg



戦士の登竜門的存在!!!

「クリムゾンバルログ」


普段格闘しているこやつと比べてみましょう♪

m76.gif



まずは物理攻撃!

バル:500  BP:385

約1.3倍!!

まぁここは問題ないでしょう♪


次は魔法攻撃!!

バル:720  BP:425

約1.7倍!!!


=( ̄□ ̄;)⇒



・・・まじで?(  ゚Д゚)

きっついなぁ・・・

まぁ、あれだ・・・即死はないっしょ!

体力だけはあるしね♪

うんうん。


ってことでいざ乗船!!!

事前に聞いた情報では「バルは他にも狩る人多いからきついよ」

ってことなので、誰もくるなよ~って思いながら

出航待ち♪


あ・・・誰かきた・・・

魔さんだなぁ・・・どれどれレベルは??


「88 プーリスト」


ま、まぁ大丈夫かな??(゜ー゜;Aアセアセ

そろそろ出航だ~!!

・・・

あ・・・また誰かきた・・・

しかも「ドラゴンバーバット」カブテルアルヨ( ´∀`)

レベいくつだろ??ドレドレ


「93 ナイト」


あ・・・やべぇ・・・

狩るよね?この人・・・orz

ま、2匹はでるからいいか・・・



出航!!


事前の予想に反して2名ともいそいそと船室に・・・

おお!ラッキー♪

さぁこいよ!バル野郎!!

命中手袋にコンボ、ブースター、PG、Jタコに命中丸薬で用意は完璧!!

すると就航後すぐに音楽が変わり待望の


「バル」出現!!


080103.jpg



始めのほうは結構いい感じに戦いは進む!

2回に1回ぐらい攻撃当たるしこれはいけるか!!

と思ったら・・・


バルさんがなにやら黒いのダシタヨ

ヨケネバ!!

ア、ラグヒドイヨ・・・

クラタ!!



「ぴゅ~~~~♪」


(._・)ノ コケ


むぅ、ちんだ・・・


もっかい挑戦!!

次は画質落として・・・っと

うん完璧!!

さぁ乗船♪



バルさんがなにやら黒いのダシタヨ

ヨケネバ!!

クラタ!!



「ぴゅ~~~~♪」


(._・)ノ コケ


この後2度程乗船するがバルでず・・・orz


Y(>_<、)Y 「おぼえてやがれっ」←おきまりのセリフ・・・


気分をかえて誰か襲撃しよぉ!!

ってことでまずは、にゃんこさん&たたねえ発見!!

グレイスタイルで襲撃して雑談w


んでバルに減らされた経験値稼ぎに盟友BPの元へ・・・

うーんBPは(≧∇≦)ъ

んでその後「とし&いしゅ&りー」カルテットと合流♪

「とし&いしゅ」落ちで

「たたねえ&ほのさん」合流で

BPカリカリ

時間も2時になったのでしばしみんなで雑談タイム♪

そこで奇跡は起こった!!

以前からずっとやってた青雲剣強化!!

いつも素材と書はだいたい持ち歩いてて唐突に強化するのですが、

ここでもいきなりやってみたb


素材は「青雲剣 93」

いきなり闇はかなしぃので60%書ペタリ・・・


成功!!


ここでみんないきなり強化に気付くw

さて、次はいよいよ30%書ペタリ・・・


成功!!!


やぁぁぁん(*ノェノ)キャー

すこぶる順調b

これで100の+4のUG5♪

60が5回連続成功すれば憧れの110だぁ♪


ってことで60%書ペタリ・・・


成功!!


うん順調♪もっかい60%書ペタリ・・・


失敗・・・orz


くそう!これでうまくいっても108だ・・・

今もってるのが107だからたいして変わら~ん!!

ここはもうあれだ!!


気合の30%書だ~~!!


と、シュバルツ・ブルーダー並の気合で30%書ペタリ・・・


変化なしの失敗・・・orz



「修行がたりんぞドモォォォォンッ!!!」



もうあとには引けない・・・

次こそは!!とドモン・カッシュ並の気合で30%書ペタリ・・・


成功!!!!



「し、師匠ぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!」



きましたビックチャンス!

これで107の+8でUG1!!

今もっている物と全く同じ性能!!これはいくしかねぇぇぇっ!!


夢の110台に向けて・・・


いざっ!


マスターアジアこと東方不敗並の気合で30%書ペタリ・・・






成功!!!!!










「美しいな、ドモン・・・」


「はい、とても美しゅう御座います」


「ならば・・・!」


「流派!東方不敗は!」


「王者の風よ!」


「全新!」


「系列!」


「天破侠乱!」




「見よ!東方は赤く燃えているぅぅぅぅぅぅぅっ」






o(~○~;)o ハァハァ

興奮しすぎました・・・w

たたねえにもお祝いしていただき嬉しかった~~♪


080101.jpg



最後に・・・

これが「魂の青雲剣」でし(゜◇゜)ゞ


080102.jpg




強化成功おめでとー

でさ・・・

85mで買った110妖刀・・・使ってるの?

なんか、宝の持ち腐れになってない?
【2006/08/02 14:36】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
うっひょ~なんで闇にならないんだ???
っていうか私が貼るとなんで闇るんだろうか???
誰かおせ~~~て~~~~;;

強化(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
【2006/08/02 14:43】 URL | にころびん #KAJ5fv8w[ 編集]
おめでと

素材は93だったのか
+19立派だ・・・・・・・・・・でも+20以上は行きたかったね
でもよく頑張った 「感動した」 ヵナ?
って、おいらの強化運返して
片手は相性が悪いのかいつも消える

次はバトルか?(おいらは微妙な強化で終わった;;)

まー、お互いに両手120以上を目指そうぞ
片手の115以上を作るぞ
でもフリマ閑散としててかメル貯まらんね

【2006/08/02 16:03】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
マロ:
あんがとぉ♪
妖刀は弱い敵にはつかってるよ?
振りはやいしね♪
まぁお気に入りの一品だから85mで買ったことも
まるで後悔はしてないb

にこさん:
闇しまくったよ?w
青雲剣は20本目でやっと成功ですb
苦労したなぁ・・・(T0T)
お祝いありがとねぇ♪(*ノェノ)キャー

りーさん:
いやぁ+19でも上等ですよ♪
おいらは基本的に標準以上じゃないと強化しないのでb
粗悪だとやっぱり成功したときに後悔しそうだしねw
昨日は一番最後に30%書成功したのが
めちゃめちゃうれしかったのねん♪

バトル強化は青雲よりも資金かかりそう・・・;;
当分見送りで・・・orz

120青雲は夢のまた夢だなぁ・・・
最良で95だから+25以上でしょ??
30%4回の60%3回もしくは30%5回・・・
むり!!Σ(□`;)アゥ
【2006/08/02 16:53】 URL | 柳生百兵衛 #.S2GIkps[ 編集]
「二人のこの手が真っ赤に燃える!」
「幸せ掴めと!」
「轟き、叫ぶ!」
「爆熱!ゴッド・フィンガー! 石破、ラブラブ天驚拳--ッ!」

うっしゃっしゃおめ('∀`)
【2006/08/02 21:15】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
見事な漢貼りお疲れ様でした!
俺もこんくらいの気合で頑張ってヘロン貼り付けます!
オール90だから120は無理ですね;;
【2006/08/02 23:21】 URL | ラバっち #-[ 編集]
その程度の力では、私を倒すことはおろか、デビルガンダム打倒など無理の一言ぉ~~!!

ごほんごほん、トモロクありでしたw
青雲剣えぇなぁww

また一緒に狩り、、いや、トークしましょう!!!

それでは!!ガンダムファイト!レディ~ゴーーーー!!!!
【2006/08/03 02:52】 URL | ほのか #pcFC3XqY[ 編集]
強化(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
20本も闇ったとは…
いやはやいくらつかったんだろぅ?(;´▽`A``

これで武器強化は一旦休止かな?
強いナイトになってくださいd(゚▼゚*)ネッ

青雲剣ありがとう!
早速使いました!使い心地いいですの♪
迷惑じゃなかったら、レベ上げ手伝わせてくださいな♪
【2006/08/03 15:16】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
いしゅさん:
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇) ラブラブ♪

あひゃひゃあり( ・∀・)

ラバさん:
強化は長くそして苦しい道のりだけど成功したら
めちゃめちゃやばいよ ( ´∀`)b
ラバさんもがんばぁぁぁぁ!!

ほのさん:
おおう!ほのさん~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪
ほのさんの影響で今回の記事は熱血風になってもたw
またトークしませう( ・ω・)b

じろちゃん:
(*ノωノ) イヤン♪ありがとぉ~~♪
いくらつかったか覚えてない・・・orz

青雲剣気に入ってもらえてよかったぁ♪
ぜひお手伝いよろしぅ!(*- -)(*_ _)ペコリ
【2006/08/03 20:05】 URL | 柳生百兵衛 #.S2GIkps[ 編集]
青雲剣強化おめでとうございます☆
成功の陰には19本の尊い犠牲があったのね;;

この青雲剣にも刀匠柳生百兵衛の銘を切るのかな^^
【2006/08/04 22:46】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
太字の文きちゃった♪
【2006/08/06 16:20】 URL | ぴゐ #-[ 編集]
おたまさん:
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))
もちろん刀匠の銘切りましたb

ぴゐさん:
いらっしゃーい^^
最近会わないねぇ~
また一緒に遊ぼうね♪
【2006/08/07 18:08】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

