~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
またいしゅさんからバトンがきましたw

普通にやるものな~って思ったので、拙者のコレクション画像も

掲載いたしましたぞ!!

まぁみてくださいな♪
01 回す人5人を最初に書いておく   

  さとまる
  さときち
  牛丼屋
  烏龍茶の飼い主
  すき家の店員
     

02 お名前は?
     
  柳生珍陰流18代当主 柳生百兵衛三厳


03 おいくつですか?
 
  27でござる・・・


04 ご職業は?
   
  営業でござる。


05 ご趣味わ?
   
  色々ありまするぞ!

  まずはバイク!
20060629145133.jpg

  拙者の愛車!Kawasaki ZEPHYRχ(ゼファーカイ)ですぞ!!

  そしてサングラス!
magane.jpg

  すべてRayban(レイバン)でござる!

  最後に刀!!
katana2.jpgkatana.jpg

  2本所有でござる!侍の魂でござる!!

  自慢のコレクションでござる エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

  
06 好きな異性のタイプわ?

  これは前にも書いた気が・・・(ーー;)


07 特技は?
      
  料理、酒作り(カクテルね)、廃狩り


08 資格何もってますか?
   
  調理師免許、ワインアドバイザー


09 何か悩みはありますか?
       
  悩みは多々ありますなぁ


10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
      
  好き:じゃがいも!!
  嫌い:納豆!!メロン!!野菜!!


11 あなたが愛する人への一言 
       
  (」°ロ°)」「好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」

12 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介お願いします

  さとまる・・・牛丼をこよなく愛する烏龍茶の飼い主
  さときち・・・同上
  牛丼屋・・・同上
  烏龍茶の飼い主・・・同上
  すき家の店員・・・同上



ひゃくさんゼファー乗ってるんですか!
うらやましい。今年か来年バイクの免許取ろうと思ってるんですよ。昔からバイクに憧れているのです。
車は持っていても愛着が無いのさよ…。

柳生ライダー侍いいなぁ…。
【2006/06/30 12:53】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
初カキコ!
遅まきながらLINKもらってきまー!!
【2006/07/25 12:48】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

