~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
昨日神殿で初めてジュニアバルログと遭遇!!!

一人だったのでもちろん特攻しました!!

結果は最後にお伝えしまする♪



またまたバトンを頂戴しましたので、掲載いたしまする♪

2種類ありますので連発でどうぞ♪
①ペットはいる?

  フェレットが3匹
   長男 ばり君
   長女 あいちゃん
   次男 かい君

②一番好きなペットは?

  もちフェレット♪

③恋してる?

  ( ̄-  ̄ ) ンー
  してないな・・・。

④彼氏or彼女いる?

  (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
  婚約破棄くらって以来いませぬ・・・

⑤理想のタイプ教えて!!!
  
  動物好きな人 ←重要!!
  まわりを明るく照らせる人 ←決してハゲではない
  ボケ&突っ込みできたらなおよし!!

⑥血液型教えて!!!

  B型
  まんまBだと思うw
  B型嫌いな人多いよね・・・( ┰_┰) シクシク

⑦頭いい?

  よかないさ。
  悪知恵には自信あり!! щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
  
⑧運動神経いい?

  最近めっきり運動不足・・・orz
  普段全く歩きませぬ!単車ばっかりでーすw

⑨今まで骨折したことある?

  小学生の頃に足を折ったね

⑩結婚してる?

  しそうだった・・・Σ(T□T)

⑪好きな言葉は???

  猪突猛進

⑫今使ってる筆箱は?

  もってないでござる

⑬携帯電話持ってる???

  V501T ←キグルミケータイ

buru.jpg


⑭究極の癒し教えて!

  フェレットと戯れる♪
  サウナにいってマッサージ♪

⑮今までに好きでもない人と付き合ったことある?

  有りまする・・・。好きになれるかと思ったがダメでした;

⑯尽くす派?尽くされる派?

  尽くす派ですな。

⑰自分を動物に例えると?

  フェレット希望 (o ̄∀ ̄)ノ”

⑱動物占いって知ってる?

  (゜ー゜)(。_。)ウンウン

⑲(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは?

  黒豹だったような気が・・・

⑳年上派年下派タメ派?

  今まで付き合った娘は年下が多いなぁ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


■あいつの名前を教えて下さい
  
  「琥珀にゃんこ」さん


■あいつを色に例えると?
  
  白に淡いブルーがかかってる感じかな?

■あいつを四文字熟語に例えると?
  
  悠々閑閑
  <意味>
  (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

■あいつの良い所、一つ教えて
  
  なんかすごい穏やかな雰囲気をお持ちですなぁ♪
  ブログを読んでいると知性をとても感じまする。
  
■あいつの嫌な所、一つ教えて
  
  ・・・なんだろう??w

■あいつに唄わせたい歌は?
  
  青いウサギ by酒井法子
  大好きな歌の1つ (≧∇≦)ъ

■あいつと遊びに行くならどこ?
  
  リアルなら・・・映画を見に言って色々感想等を語り合い♪ 
  メイポだったら…骨バル討伐!!(拙者が逝きそうΣ(□`;)

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
  
  異性の立場だから、あらゆることが斬新な感覚だと思うので、
  色々なところへ行って見たいですなぁ

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
  
  まだまだ低レベルな拙者ですが、忍耐だけは得意ですw
  廃狩りも得意なので、ほしいドロ品あればうけたまわりますぞw



この記事読んで笑ったΣ( ̄□ ̄)9アナタ!!お持ち帰り確定ですぞ!!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

062801.jpg

バルログ戦!!墓覚悟で挑んだのですが、

結果・・・

チーズ58個の消費で勝利しましたぁ♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

※戦闘にあまりにも必死だった為、SS取れておりませぬ・・・orz
スポンサーサイト



なんと婚約破棄ですか…; ;
そして単車に乗ってということは、

「ライダー侍!」

だったのですね。かっこぇぇ…。
キグルミケータイといい他の項目と言い、興味深深丸ですよぼかぁw

びば個性!
【2006/06/29 14:07】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
お顔…探したのですが見つからず…w
バイク好きの人が、メイポラーには多いのかな?
バイク…かっこいいけど、私には無理っぽいです;;
B型は嫌いと言われ、チャットサイトで虐められた経験アリorz
まだまだ結婚するには早いですよ。
独り身を謳歌してください~♪

バナーを貼ってくれてありがとう┌○"ペコッ
作者号泣いたしております!
【2006/06/29 23:15】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
いしゅさん:
そうでござる!「ライダー侍」でござるよっ!!
キグルミケータイは最近はめっきりキグルミ着ておりませぬw
ポッケにはいんなくなるし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まぁあれですな。個性の塊でござるよ^^

じろさん:
拙者の顔ほんとに探したのですなww
ではそんなじろさんのがんばりに敬意を表してヒントをばw
cururuというサイトのプロフィール写真の中にありまする。ちなみにcururuで会員登録をしないとプロフィールは見れないみたいですな。サイト名は「たけの適当なページ」でし!!
じろさんもB型ですか!!
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
強く生きて逝きましょう(=゜ω゜)ボー
【2006/06/30 11:15】 URL | takebali(柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

