~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
さて、いよいよ3次目前にせまってまいりましたぞ!

先週の土日で一気に61→66

まさに「廃人侍」になってたでござる!

ひらすら神殿でコオリ目と赤牛を斬殺してたでござる
しかし「神殿」はかなりいい!

1体の経験値は少ないが沸きがいいし

なにより、行くのが大変なので人が少ないのが(≧∇≦)ъ ナイス!

「ゴーレムの森」も美味いが、人気の狩場だから確保が大変!

ってことで最近はもっぱら「神殿」に立て籠もってるでござる!!

062208.jpg


一回入る時に「塩ラーメン1100杯とマナエリ200個」をもっていきまする

ちなみにここは「マナエリ」ドロップが多いので消耗ほとんどなし!

レアドロップは「雷」があるし まだでてないけど;;

普通に黒字なので、お気に入りでござるよ^^



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さてさて、土日はいろんなことがあったでござる

062701.jpg

久々にママシュにあったり♪



062702.jpg

初めてのゾンビ狩りにもいきましたぞ!あまさん&さときち一緒に♪

ここで偶然にも「にころびん」さんに遭遇!

ゾンビ狩りをお手伝いしてもらいました♪

ありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ



062705.jpg

月曜日はみんなで「りーさん」のクエお手伝い!

ってかりーさんクエため過ぎ・・……(-。-) ボソッ

米俵盗みと狐狩りをしました♪やっぱりみんなで狩るとはやい(゜o゜;;

拙者は米俵クエソロでやったから相当時間かかったでござるよ・・・



062706.jpg

以前は登れなかった屋根にのぼれたぁ~♪

いい眺めでござったぞぉ♪



062707.jpg

そしてそのあとりーさん&Pさん一緒に「裏3」で狩り狩り♪

ん?狩り狩りってか狩られ狩られか??

3人合計で14回は墓・・・OTL

みのさん(親分w)強し!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ

でも初の親分にPGアタック決めたでござる!4888経験値吸えたw



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


最後に・・・

スペシャルゲスト!!


062703.jpg062704.jpg

偶然サブでソウグウ!!さてこれは誰でしょう?w

笑顔が怖い・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム




わーいわたしが載ってる♪
めんどうくさいクエは手伝ってもらうとすぐですよね
お互い協力して楽しみましょー

繭ちゃまさんにはわたしも以前偶然お会いして
笑顔にびびりました
髪型や服装だけでもインパクトあるのに!
【2006/06/27 21:23】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
うっかり遭遇し、うっかり微笑んでしまいましたぁ。
こんな私を載せて頂き、光栄でございます。
通りがかりにリクエストがあると
笑って差し上げておりまぁす。

怪しいキャラですが、我が家では大人気なんですよ~。
(はじめはポニーテールだったのに・・・)
整形をして髪型を変え、F2を押したとき・・・
もう、大爆笑でした~!
【2006/06/27 22:33】 URL | 繭ちゃま #-[ 編集]
ゾンビではお世話になりました。
狩り場を探してウロウロしていたところだったので
助かりましたwww
もうすぐ3次ですねw
がんばってくださいね^^
【2006/06/28 11:07】 URL | にころびん #KAJ5fv8w[ 編集]
確実に追い抜かれるね( ̄Д ̄;;
おいらも廃狩りしたいけど集中力もちませんw
まったり行きますので百さんは突っ走ってくださいなw
レベル離れても一緒に遊んで下さいね♪

繭ちゃまってどなたです?(゜ー゜;Aアセアセ
一度お会いしてみたいですね。素敵な笑顔に・・。
【2006/06/28 11:37】 URL | さとまる #6x2ZnSGE[ 編集]
クエそんなに溜めてないと思うのは私だけ?
今はLv100を目指してますのでどんどん放置しますよ。。
で達成したら、また声かけますので・・・・・・よろしく(古いのは終了してますから)
忍耐も御指導願います。
ちなみに1個もやってません。

繭ちゃまは幾度かお会いしてますがメインとのギャップが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも親しみある。
【2006/06/28 12:45】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
うはー 廃狩りだ廃狩りだー!
もう少しだね♪
この時期は、3次転職出来るのが楽しみで、
でもちょっと辛かったなぁ。。。
同じくらいのレベルの友人がいたら楽なんだけどw
3人集まったら、ホワイトパンを狩るのもオススメですb
土シュリが出やすい!
レベルちょっと離れてるから、経験値吸っちゃうじろぉとはちょっと無理があるかな?
お手伝いがあったらすぐに飛んで行くのでよろー!
ってかトモロクしてませんでしたね?w
今、20人満杯なので、追加したら勝手に送りますw

それと、たくさんのコメントありがとう!
コメント履歴に同じ名前が並んでるのを見て…
荒らしキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
って思っちゃったのは内緒w

3次目指してρ(・ω´・【。☆fight!!☆。】・`ω・)9

追記)こちらもリンク貼らせて貰いました♪
【2006/06/28 12:58】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
あまさん:
あまさんにはお世話になってます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
あまさんもなにかあったらじゃんじゃん言ってくださいな!

繭ちゃますごいよねww

繭ちゃま:
姉さま予告どうり掲載させていただきましたぞw
たまたま「ちゃま」だけみえたときは。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
っとしましたw
早く姉さまの足をひっぱらないぐらい強くなりまする!!
これからもよろしくです♪(*- -)(*_ _)ペコリ

繭ちゃまの笑顔、衝撃的でしたっ!!( ゚∀゚)・∵.

にこさん:
いえいえこちらこそ、低レベルの中に混じって頂いてありがとうございました。
今メキメキ?廃狩り中ですので、また御一緒してください♪

さとさん:
実はそろそろ廃狩りきつくなってきた!Σ(□`;)アゥ
平均睡眠時間3時間かな?
最近仕事忙しいし・・・フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
3次になったら安心して落ちるの早くなるかもww

繭ちゃまわからないでござるか??
勉強不足でござる!!姉さま(`×´) プンプン!!になるでござるよ?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

りーさん:
むう、忍耐嫌いな人多いよね~。
たしかに初めはつらいけど達成したら結構ハマるよ??
あれは絶対に練習すればうまくなるよぉ!!
修行あるのみ!!でござる♪
今度忍耐ツアーでも開きますかな??(゜ー゜)ニヤリ

じろさん:
ほんともうすぐでござるよぉ♪
あとひとふん張り!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
体にムチ打って、カリカリしてますw
グル狩りいつでも大歓迎ですよぉ♪
経験値<楽しい狩り
なんで全く気にしませんぞぉ!!
無謀な侍ですのでどこでもついていきまするw
(先日も66レベでハゼと闘ったり、バル、ジャムクと闘いましたぞw

ブログは大体読ませていただきましたよ♪
ついコメント残しまくったので、履歴すごいことになってたねww

リンクサンクスですb
【2006/06/28 16:32】 URL | takebali(柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

