~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
フェレットはほんとに遊びが好きです。

うちの3兄弟もとてもとても遊びが大好き!

遊びならいいけど・・・いたずらも大好き・・・orz

怒るんですが、キョトンとした顔みると・・・

怒れない・・・(*´ェ`*)ポッ

kyoton.jpg

    キョトン?



怒れないでしょ??(笑



さぁ今日はどんないたずらをしてくれるのかな??


06-01-30_23-30.jpg


「おやつはどこだぁ?」キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



06-02-02_22-35.jpg


「ここの中かなぁ??なんだかいいにおいがするぞぉ」



06-02-02_22-36.jpg


「せーのっ!えいっ!!」ガサガサガサ



ってな感じですw

なぜかゴミ箱ダイブが大好き・・・orz

ゴミが好きなのか?ええおいっ!!

目を盗んではゴミ箱ダイブで、ゴミを撒き散らしまくり・・・(ノ_・、)

なので、放牧中は目が離せませぬw


お願いだからもう少しいい子になってね・・・(人-)





06-05-13_22-12.jpg

「お兄ちゃん僕にもおやつ~!」
「うるさ~い、お前はあとだぁ~!」








いい子はまだ無理そうです・・・(._・)ノ

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット




キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
かわいいよぅ♪

ナデナデしてみたいわ。。。
今度ペットショップ行ったら、
挑戦(?)してみるつもりです!

話変わって、近所にカブトムシのSHOPが出来たんですよ。
こそに何故か、一匹だけハムスターの大きいヤツ(名前不明)が、窓から見えるんです。
会社帰りに見るたびに、
フェレットちゃんもあんなカワイイ顔なんだろうなーと思う私です。
【2006/06/27 13:59】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
じろさん:
かわいいでしょでしょ??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ←コレバッカw
フェレットはもこもこしてて抱き心地もサイコーですよぉ
ぜひぜひ抱っこしてみてくださいなぁ♪

ハムスターの大きいの??チンチラかな??
カブトムシSHOPって・・・懐かしいw(*゜o゜*)~゜
【2006/06/27 16:55】 URL | takebali(柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

