~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
今日はどこへ行こうかと考えていると、ペットボトルを持った3人組を見かけた。

そういえば以前ギルメンのあまさんから
「フロリナでペットボトルがドロできるよ」って聞いたなぁ・・・
フロリナで狩りをしたこともなかったので、

今回はペットボトルを求めてフロリナ紀行でござる ( ̄ー ̄)v
さて、フロリナは確かリス港からいくでござるな^^
っと思ったが、薬類が切れていることに気付き先にジパングでお買い物♪
イチゴ牛乳「ゴクッ」と飲んでジパングへ♪

いそいそとお買い物をしていると、なにやら聞きなれた声が・・・



ふと、上の方を見ると・・・






ハッΣ(゜ロ゜〃)







yama.jpg


山さんがいたw

なにやら友達とお話中とのことなので、少し話をしてからいつもどうりの・・・

062303.jpg


で、さよならしてお買い物をしてリス港へ向かい一路フロリナへ♪
しかしフロリナは人いないねーw
普段は狩場探すの大変のなのにねー
フロリナでクエをしながらひたすら狩りを♪
で、目的のペットボトルは「カメ」がドロするらしく、
カメがいるところを見つけて早速狩り狩り♪






狩り狩り狩り










狩り狩り











狩り・・・










カリ・・・










・・・・・・Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!



全くでねー!!


なんかいらんもんばっかりでる・・・ゴムチューブとか、他職の装備とか・・・

かれこれ2時間ぐらい狩ってるかな??
だんだんほかのドロ品すらでなくなってきた・・・Σ(□`;)アゥ
途中であきらめてフリマで買おうかと思ったが、
カメ1000匹を超えたあたりから・・・・


「プチッ」


負けず嫌いのスイッチ発動!!



クスリ飲みまくりで鬼のような勢いでカメを瞬殺していく!!!




しかし・・・



でない・・・




一息ついてる時にギルメンのPさんがinしてきました。
するとPさんがお手伝いしてくれるとのこと♪
その時に「Pさん流 ドロ率アップ術」を伝授していただき
また狩り狩り♪
するといきなり「虎剣」ゲット!!
びっくりしましたなw

午前3時になった頃にPさんが就寝w
拙者はその後も「Pさん流~」で狩り狩り

ペットボトルと出会うまでは寝ないと堅く決心したでござるからなb








そして・・・











遂に・・・













062304.jpg
ゲットでござる~~♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ドキドキしながら能力をみてみると・・・

062306.jpg
極上?品だ~~♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー




最後に、拙者の苦労の証拠の写真をどうぞ・・・
062305.jpg
推定で2500匹は狩ったでござる・・・

午前4時就寝・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム




訪問ありです^^
サッソク遊びに来てみましたw
カメ2500匹って・・・・・すごすぎですっ
私はペットボトル、ルディクエでもらいましたよ~
何回もやってやっと出たんですけどね;;
またルディクエしましょうねw
【2006/06/23 16:33】 URL | にころびん #KAJ5fv8w[ 編集]
むむ、ドロップ率アップの方法?

時に

名前伏せるなら噴出しの方も伏せないと意味ないですぞ
【2006/06/23 18:12】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
こちらでは初めまして^^
フェレットが可愛すぎで毎晩お世話になってます(ぉ
凄まじい勢いで成長なさってますね。
抜かれるのはそう遠くないorz
メイプル、ブログ共々頑張ってください!
【2006/06/23 23:21】 URL | ラバっち #-[ 編集]
どーもニンニン!
ペットボトルナツカシー!
斬りは一時期をコレで乗り切らないと戦えませんからw
しかし、いい品ですね。ウラヤマ。

リンク貼らせていただきました。どうぞよろしくですb
【2006/06/24 10:39】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
ドロ率UP!?

無事ドロップできてよかったです~
自分でドロップしただけあって
大事な一品になりそうですね★

それにしても4時間とは…
すごい集中力です
【2006/06/24 21:29】 URL | あまひさ #-[ 編集]
昨日はお疲れちゃーん!

4時間、カメ2500匹・・・すっかり廃人ですな。
たまの廃プレイも良いよねw
またご一緒しませう
【2006/06/25 19:06】 URL | さとまる #6x2ZnSGE[ 編集]
ふむ、気合いでドロップですな。
おめです^^

それにしても、私の顔をあのように
アップで載せていただいて・・・

どうせなら、笑ってるところにしようやF3
【2006/06/26 12:42】 URL | 山本少年 #-[ 編集]
にころびんさん:
カメは沸きが大したことないしMAP広いので結構疲れましたw
まぁその分ドロした時の達成感はサイコーでしたよ^^
ぜひまたルディクエ御一緒しましょう♪
メインでもまたよろしくです^^

マロ:
そーでござる!ドロアップでござる!
でも内緒でござる(`ー´) クククッ

噴出しの名前・・・orz

ラバっちさん:
(・-・*)ヌフフ♪すでにレベル追いついたでござるよw
うちのフェレ君可愛い過ぎまするっ!!(*ノェノ)キャー

オヤバカですw

いしゅさん:
ペットボトル前は何にも思わなかったけど、欲しいと思ったらむしょーに
欲しくなりましたぞw
リンクかえしときまするb

あまさん:
あまさんに教えて頂いて(人-)謝謝(-人)謝謝
大事にしまするぞ^^
4時間・・・すでに廃人ですなw
性分が負けず嫌いなもので・・・B型ですb

さとさん:
さとさんもすっかり廃人ですぞ(*´ノェ`)コッチョリ
牛丼作りながら寝ちゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ですぞw

山さん:
人生は・・・気合とハッタリでござるぅ!!
拙者の哲学でござるw
山さんの笑ってるとこ・・・?
載せません・・……(-。-) ボソッ
【2006/06/26 19:20】 URL | takebali(柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

