~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
今日はうちの子達のおうちをご紹介♪

うちではオレが部屋にいない時には、フェレ君たちはゲージにはいっています。

何度か外出してる時に部屋で放してみたんだけど、

帰ってくると荒されまくるのでやめました・・・ヾ(_ _。)・・・

荒されるぐらいならまだ、いいんだけど誤食しちゃったりしたら大変だからね。
もともとは「クリーンホーム・フェレット」ってのを使ってたんだけど、

オレの誕生日に友達が特大のゲージ「ジービーの3200F フェレット用」ってのを

頂きました♪

これがどれぐらい大きさが違うかというと、




クリーンホーム

幅630×奥行470×高さ650mm

3200F

幅1050×奥行560×高さ740mm




と、まーかなり巨大化しました♪うちの3匹の兄弟はここで寝ているんです♪

実際の画像がこれです。

CIMG0055-burog.jpg

設置しているのは、

ハンモック2つ、水ボトル2つ、寝袋2つ、ベッド1つ、餌箱2つ、トイレ1つ

ってとこかな?

あとはオモチャ多数ですw

ちなみに右下の大きいコカコーラはフェレ専用冷蔵庫♪

ゼリーとかおやつがいろいろはいってます。


基本的には真ん中の青いハンモックで3匹とも寝てます♪

寝顔がまた可愛い♪(*ノェノ)キャー

CIMG0053-burog.jpg
CIMG0061-burog.jpg


下の画像は違うバージョンのハンモックです。

フェレットは寝起きが一番可愛いかも♪

足と手がダラーンってなってて、体全体でニョロニョロ動きます♪

残念ながらその画像がないです <(_ _)>

うまく撮れたらアップいたしますぞ!!w



では最後にジャーキーを食べてるカイ君です。
CIMG0069-burog.jpg


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット




3匹とも仲良しさんなんですねー
わたしの友達もフェレ飼ってますが
今度一匹増えるとか・・ものすごい溺愛してます
ひゃくさんの愛もすごいし
フェレットって中毒性があるんですかね!?
【2006/06/22 18:37】 URL | あまひさ #-[ 編集]
あまさん:
はい!断言できます!!
「フェレットは中毒性ありまくり!!」ですw

あまさんも飼ってみればわかると思うよぉ♪
間違いなく数を増やしたくなりますw
【2006/06/22 20:40】 URL | takebali(柳生百兵衛 #-[ 編集]
百兵衛さん、おはようございます♪

ハンモックから身をのりだしている姿がカワイイ~
フェレ君たちってことはみんな男の子なのかな?
(*・ノ3・)フェレ君たち、専用冷蔵庫を勝手に開けちゃダメよ
【2006/06/23 05:35】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
おたまさん:
おはようございま~す^^
可愛いでしょでしょ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うちの子は2匹が男の子で1匹女の子だよ♪
よかったら「めにゅ~」の「我が家の子達の紹介♪」をみてくださいな~
おいらが冷蔵庫をあけるとみんな特攻してきますww
【2006/06/23 16:24】 URL | takebali(柳生百兵衛 #-[ 編集]
(・∀・)ムッハー
めっちゃカワイイですね♪
豆柴も良いけど、フェレットも考えちゃうなぁ^^

(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
とフェレット君達を見ている百さんの顔が見てみたいw
【2006/06/23 16:47】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
むちゃかわいいでしょ~?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
フェレットと遊んでる時は、自分のことを「パパ」といって
赤ちゃん言葉になりまするw
人にはとても見せませんなw
【2006/06/26 18:20】 URL | takebali(柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

