~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
遂に今月も残り9日になったでござる!

今月中に3次になるという目標まで、あと9レベル!!

なんとかなりそうでござるな♪


そういえば・・・

今日はすごい買い物したでござる!!

詳細は後ほど!!w
じろさんに初対面♪

印象としてはとってもおもしろくて優しい方でした♪・・・(*´ェ`*)ポッ

そのじろさんと、マロと一緒に鬼退治してきたでござる!!


鬼退治のまえにみんなでエビフライ梅干もって記念撮影!!

062207.gif


じろさんのゲロ初めはびっくりしたでござるww

その後に、無事鬼退治終了して町にもどって大事件が!!



なっ





なんと!!







じろさんが身投げを!!!













062205.jpg


※後ろで怖い顔してる人が元凶らしいです(*´ノェ`)コッチョリ


その後、じろさんとマロにお別れをして、いつもどうりゴレム狩り!!

Pさんがゴレム森にいたので、寺院4にいたあまさんを誘って

3人でカリカリ♪♪

そして無事に60→61にレベルをあげて終了でござる^^






そのあと店番兼買い物係りの「風魔小茶朗」で露店の場所探しをかねて

色々みていると「攻撃軍手」発見!!

しかも一番ほしかった赤軍手!!

値段は45m・・・所持金は50m・・・

しばし考え、少々相場より高いとおもいつつも衝動買い!!

貧乏生活確定でござる・・・orz


062206.jpg



まぁ満足でござる♪これでまた強くなったでござるかな??


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


最後にお二人から回ってきたバトンでござる♪




■あいつの名前を教えて下さい
山本少年!(年齢詐称か?ww

さとまる!

■あいつを色に例えると?
2人とも黄色・・・

ゲ○吐くし・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

■あいつを四文字熟語に例えると?
山さん:素頭加亜・・・ストーカーww

さとさん:牛丼三昧・・・

■あいつの良い所、一つ教えて
2人とも面倒見がいいでござるなぁ


■あいつの嫌な所、一つ教えて
拙者のことを極悪金融扱いするでござる!w

~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

■あいつに唄わせたい歌は?
二人で「wink」でも・・・

想像したら・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

■あいつと遊びに行くならどこ?
リアルでは
 居酒屋で飲み明かしとかw
 朝まで笑いころげて飲めそう♪

メイポなら
 D子狩り・・・
 二人の墓みてケラケラ笑う♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
山さんなら弓のみ装備でストーキング行為w

さとさんならリス港で「へい!彼女!オレと雷しない?」と言って回るw

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
まぁお二人のおかげで拙者のメイプルライフはかなり楽しくなりましたなw
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

■自分の事を言わせたい五人
ロクことかかれそうにないなぁ・・・w
ということで、ブログもってなさそーな人にw
りーさん、ゆぴさん、あまさん、つねさん、Pさんでww

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム




おぉ45mの軍手!!
もちょっと金借りときゃよかったかなwww

昨日はせっかくだったのにすまんでした(m_m)
結局12時過ぎまで話し込んでいました。

「へい!彼女!オレと雷しない?」
↑これの意味が不明やねw
「へい!彼女!オレと牛丼しない?」
なら、納得できるけどw
【2006/06/22 13:01】 URL | 山本少年 #-[ 編集]
いいなー赤軍手、青もいいよね
STR+3とはいえ、ちょっと高いんじゃない?
自分が買った白は同じく+10で28.9Mでしたよー(これでも相場よりちょと高い?)
11が買えそうだね、でもお気にだから、いっかw
ちなみに+8の軍手はまだ売れてません;;(売れないと貧乏脱出できん)

ブログはね交流も深まりそうだから、やろかなとも考えてるけど面倒なので暫くはやりません。(本音はちょとしたいけど、やったらINできない)
でも掟破りで、ここでやるのもあり?
【2006/06/22 15:02】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
ここでやるのもあり?

バトンですよw
【2006/06/22 15:06】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
山さん:
女の電話でござるか?( →_→)ジロ!
「雷しない?」に意味などござらんww
だってさとさんだしwww

りーさん:
うん!高い!でも赤だし、STR3だから買った!!w
同じとこに「イカマン速 DEX10 STR10」が13mで売ってたのね。
それも欲しかったけど、赤の誘惑に負けたww

あと、ここでバトンやってもいいよぉ♪ww
【2006/06/22 15:47】 URL | takebali(柳生百兵衛 #-[ 編集]
じろちゃんの身投げを精一杯止めようとしたものを
元凶扱いとは・・・

誤って転落までしたのにひどいいわれようだ

ひゃくさんのきつい取立てを苦に思ったのですよ!!!

・・・ふぅ

ひゃくさん、お金持ちすぎ F3
【2006/06/22 16:40】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
昨夜はお誘いありがとうございましたー
無事61になったのですね、おめでとうございます★
わたしもあと7%だったんですけど睡魔に勝てませんでした…
二人で「wink」に笑いました
男同士でなんと微妙な・・・

バトンありがとうございます!
HPはあるんですけどめいぽ要素ゼロなので
パスさせていただきますー
【2006/06/22 18:34】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
マロ:
じろさんに取り立てしてないもん(・・、)

百兵衛は一応元サブでござるからなw
お金は元メインから流出があるでござるよb

あまさん:
拙者も最後の方は睡魔と闘うのに必死でしたぞw
最近は、あの時間帯によくゴレムの森にいますので
よかったらまたどうぞぉ~♪
バトンは半分冗談なのでお気になさらずに^^
【2006/06/22 18:46】 URL | takebali(柳生百兵衛 #-[ 編集]
初対面なのに、べらべらとしゃべってしまって…
お恥ずかしい。。。

これからも、一緒にあそんでくださいな♪
それと…3次めざして頑張ってちょ!

赤軍手買ったでござるか!
45Mもするでござるか!

夢のまた夢の世界 orz
【2006/06/23 16:35】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
じろさん:
ご訪問(人-)謝謝
じろさんはナイトの大先輩なので色々教えてくださいましw

赤軍手のせいで金欠でござる・・・orz
【2006/06/26 16:58】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

