~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
18年の1月22日に家の息子になった
「ばり君」です♪

出身・・・マーシャル
性別・・・男の子
毛色・・・スターリングセーブル
お誕生日・・・2005/10/27

ばり君

この子は、フェレット飼育経験全くゼロの状態で飼い始めたので
結構大変でした(゜O゜;
一応買う前にひととおりネットで勉強しました。
お迎えの時はさすがに ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク でしたね
土曜日に迎えに行って、その日から次の日曜日までずっと一緒にいました♪
以前に実家で犬を飼っていたので、抵抗なく躾はできました^^
おいらは躾は言葉オンリーでする派ですね。
動物ってとっても頭いいんですよ?
フェレットも3歳児ぐらいのレベルあるみたいです。
愛情をもってお世話とか躾すれば理解できる!と信じてますw
今では「ばり君」もとっても大きくなりました!
650㌘ぐらいだった体重もいまや1300㌘ぐらいになりました♪
おうちでは一番おりこうさんですね♪
若干マイペースなところもありますが・・・w



ばりさん
ブログ開設おめでとう!
フェレットって結構大きくなるんですねぇ
1300gかぁ

もっとちっこいのかと思ってた^^;

更新も頑張ってくださいね(゚ー゚*)
【2006/06/16 17:11】 URL | やまちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/16 17:18】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

