~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
昨日はトモの天狗HELPコールきて、その後久々に姫狩り~

で、レベUPしました^^

やっとこさ138レベ!!!

>> Read More
小茶朗が遂にF・J習得!!

今までひたすらヒーローだったので、この速度に感動!!

バルとか、姫とか、金魚とか、狩場探しでピョンピョン抜かされてたなぁ。。。

とりあえず。。。


色々ピョンピョンしてやるっっ!!!

>> Read More
久方ぶりの更新。

今まであんまりネタがなかったのが本音(・∀・)

昨日の夜中に翌日のジャクムの準備をして落ちようとエルナスに

向かっていた時に、ふと金魚を見てみようといって見た。

>> Read More
http://www.encount.net/rettou/2_1980.php

http://itachi2007.blog96.fc2.com/

時間がある方は上記のURLの文を全部目を通して欲しい。

全部読んだおれは、「怒り・悲しみ・憤り」等いろんな感情が

うずまいてます。

めんどくさいけど嘆願書を何通か送ろうと思ってます。

内容を把握した上で同意してくる方にお願いです。

1通でいいので嘆願書送ってください。

現状の日本の法律では、この容疑者を裁くにはあまりにも

刑が軽すぎます。

そして容疑者もそれを知った上でのほほんとしてます。

嘆願書の1通や2通で状況は変わらないと思うけど、

変えるには動くしかない。

おれはこの容疑者を許すことができません。

協力してください。<(_ _)>
ペットとして人気の高いイタチ科の小動物「フェレット」を虐待している映像をインターネットの掲示板
で公開していた事件で神奈川県警生活経済課は11日、同県厚木市東町、会社員森山慎一容疑者(30)
を動物愛護法違反容疑で逮捕した。

調べによると、森山容疑者は2月上旬、自宅で飼っていたフェレットの頭を手で殴ったり、
のどを押さえつけて呼吸困難にさせたりして虐待した疑い。
調べに対し、「ストレスのはけ口だった」と供述している。

 森山容疑者は3月3日未明、ネット掲示板「2ちゃんねる」に
虐待の様子を撮影した動画を投稿したとみられる。
県警には映像を見た人から、捜査を求める通報や嘆願書が数百件寄せられた

yahooニュースより抜粋
>> Read More
4次スキル大分そろってきました。

ただ、レベルが低いのでSPが足りない。。。orz

今週は固定ジャクムが4次きて初だったのですが、

スキルブック、マスタリーブック想像以上にドロしましたね~

ドロはビシャスさんはケチだけどジャクムさんは寛大でしたね(・∀・)
>> Read More

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ばり君の部屋, All rights reserved.

