~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
先日アップした記事の内容の真偽を確かめる意味も含め

まずはヒーローのメインスキル「ブランディッシュ」の

マスタリーブックを探してきました。

場所が場所なだけに大変でした;
>> Read More
ちょいと時間あったので色々ぐぐってみました。

そこで発見した情報です。

韓国のドロップ情報みたいです。

若干の変更がある可能性もありかもです。

あくまで拾ってきた情報なので苦情かんべんです<(_ _)>
>> Read More
ギルド集会の後、ギルメンと一緒に転職してきました。

もち金のほうで(’

まだまだ未知な部分が多いですね~。

当分、金魚、ドラゴン、グリフォンが荒れそうな気配。。。

>> Read More
昨日の夕方に通算4キャラ目の3次転職完了~

しかもはじめて?の2人同時の転職!!

>> Read More
前回の記事の予定はやめました!

今みんなで一緒にカリカリしてるので歩調を合わすことに^^

一人で狩ってるとどーも灰気味になりやすいですわw

DKの時も灰気味でりーさん置いてきぼりにしちゃったしね;

ヾ(_ _。)ハンセイ…


ゆっくりみんなで楽しくやろ~ねん♪
投げライフ順調です。

昨日は上下鎧までのつなぎでLUKタオル製作。

火力大幅アップです。

62(50%)→64(50%)で稼動終了。

今日は固定ジャクムなので狩り始め遅いけどなんとか

66までもっていきます。

21日休みなのでKIAIで4つ上げます。

3次してからが強化大変だ。。。orz

>> Read More
ここのところメインは凍結気味でもっぱら投げてます。

1日に2つ3つレベ上がるとおもしろいですね~

日に日に火力が上がるのが実感できます。

そして待望の55レベル超えたので、実装当時は幻の篭手「信玄」を

強化することに!!

今ではフリマですごい出回ってるしね。

みんなガチャやりすぎだろ。。。( ̄Д ̄;;
>> Read More
お気に入りの場所で、れちとほわほわしてたある日のこと。。。

なにやら遠くから奇怪な叫び声が!!

「きえぇぇぇぇぇぇッ!!」

でもここは上空3000m。

誰もこれるはずがないよね。。。

「きえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!」

それは猛スピードで迫ってきた!!

怪鳥にのった恐ろしい生物。。。

>> Read More
以前より格段に強くなって復活しました!!

みんな色々プレゼントありがとうね!!

なんで以前より強くなったかっていうと

遂に夢の武器をゲッツしましたん。

自作じゃないけどね(・∀・)b
メインの装備それなりに整いました。

みなさん色々支援して頂き面目ないです。。。

そして下がった火力上げようとして購入した桃4が。。。

70%で闇!!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

ナイト呪いに掛かってます。。。orz
パス抜きくらっちまったい!!

メイン装備なくなった!!

(・∀・)HAHAHA
いやいや、春休みだからビクトリアアイランドも騒々しいぜ!

いつもにも増して荒れてるな!!

日課のパトロールも回数増やさないとなジョニー(▼_▼¬ゝ

おっと!

そろそろパトロールの時間だ!!

いってくるぜ!!
>> Read More

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ばり君の部屋, All rights reserved.

