~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
あまり時間ないのでショートで!!

「柳生一家久々の財政難!!

    原因は強化大敗!!??」




2月26日未明倉庫の金をそっくり持ち出し露天を徘徊。

強化書と素材を散々買い荒らし、ルディブリアムパチンコ店にて

黒い煙を撒き散らし、被害総額約80M!!得たものは「萎えた心」・・・

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
先週の続きで本日で3日目最終です。

我が家の長男バリ君です。

なんだかんだで一番なついてくれてる子かな?

1才と4ヶ月スクスク育ってます^^

長生きしてね!
>> Read More

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

昨日の予告通り、2日目は愛娘のアイちゃん♪

甘えんぼさんですごい人見知り。

パパが帰ってくると毎日キスしてくれます♪

今回も写真多数なので重いかも~

んではどぞ~
>> Read More

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

本日から3日に渡ってウチの子の写真を個別に

載せていきまーす♪

初日の今日は我が家の食いしん坊将軍ことカイ君です。

お兄ちゃんよりもおっきく(オデブ?)になって

今月の6日に1才を迎えました~^^

写真は全部で14枚ありますので重いかも?w

ではどぞん♪
>> Read More

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

さきほど「沙羅双樹~李の集い~」に表記しましたが、

この度、正式に沙羅双樹の脱退を表明します。

>> Read More
とくにめぼしいSS等もないのでステUP。

段々と強化での底上げがつらくなってきた。。。


>> Read More
昨日は夜中に腕モギモギいこうとして

久々に先客にあったなー。

まぁ久々にビサもできたし楽しかったけどねん。

で、タイトルの「狩場が売れる時代なのか?」なんだけど

昨日未明に流れた意味不な拡声器。。。

>> Read More
無事130才迎えました!!

でもSSを家にわすれた(・∀・)

地獄のジャクム本体中に色々叫んでもらってありがと!!

KIAIでSS撮りましたよ。。。('A

続きは後日で!

続きかきましたよん

>> Read More
昨日はなんか空振りおおかったな~

羊探しで⇒全滅

金魚探しで⇒全滅

ソロビサで⇒落ち。。。orz(3分の1減らしたのに。。。

んで気分転換に台湾旅行してきましたよ!!

>> Read More
いやー、久々にやっちまったよベイベー!!

ネタの為にしたことがさらにネタをよんじまったよ・・・

先に言っときます!!!

素でしたから!!!

軽くへこみましたから!!o(TωT )( TωT)o ウルウル
>> Read More
ジャクムの仕様が変更になってから初の1戦!!

ジャクム固定「チームG」組んでからの3回目の挑戦!!

昨夜ついに撃破です!!

今回は個人的にもPCスペックアップなどして万全で望んだので

嬉しかったですね♪

>> Read More
メイプルの新クエ恒例のめんどくさい系。。。

通称ムカデクエ?やってきましたよ!

オレの中では「クエ=SDTにやるもの!!」

SDTにやるとクエ消化が何倍も早い!!

ETC絶対にでるしねb

なので土曜日のSDTにハゲ、克、れち達といってきました!!

中国紀行!!

>> Read More
フェレット画像ご希望の皆様!!

大変お待たせしました!!!

新作入荷ですよ~♪

一気に載せていきますね~♪

※画像多数の為、重いかも;
>> Read More
うちのガマお君が9才になりました!!

d_w03_skill.gif
「ガマお スキルレベル9」

昨日ちょにゃ、ななちん、ちぇみりんで駐車場でグル狩りしていたんだけど

思いつきで急遽武器庫へ!!

>> Read More
先日からスタートした我等がジャクム討伐隊

「JAKOMOdeHAGE」

2回目を終えたわけですが。。。

自身のあまりに不甲斐ない結果に。。。orz

>> Read More

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ばり君の部屋, All rights reserved.

