~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
激しく更新滞っております。。。;

仕事がね。。。今結構イカツクハードでして;

サブっ子達がすくすく育ってきてます!!

そういえばドレイクから「丈夫な皮」ドロするようになったみたいですね。

「鳴き声」もでるのかしら??

だれかホーンテイル特攻しませんか?(・3・)
久々にファーストキャラ「バリ君」始動!!

強化状況も中途半端だったので、露店巡って色々買い漁りました~。

強化対象はこの3つ


・ミスティックシールド(70%幸運7枚

・イカルスのマント速(70%知力5枚

・ゴールデンWシューズ(70%移動5枚


各素材1点づつでALL70%で勝負!!

>> Read More
今回の大型パッチのあとのラグが以下の方法で回復したので

《[Microsoft IME Standard 2003]を[Microsoft IME Standard 2002]に変更》

さっそくワルメンボウ退治にいきました!!

ビシャスの爆弾がパッチ後に変更になったように、

ワルメンボウの爆弾も変更点がありましたよ^^

色々実験して謎を解明してきました( ̄▽ ̄)ゞ

>> Read More

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

先日、ソロビシャスで「ファントムプラントの証票」をゲットしたので

今日はワルメンボウをソロで撃破して「証票」ゲットだ!!

と、勇んで海へ・・・

チーズを1500個持ってワルメンボウ探し!!

>> Read More

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

どうやら今回のパッチでビシャスも色々と変更があったみたいです。

さらに「ファントムプラントの証票」なるものを落とすみたい。

ソロビシャスは久しくやってないし、上記のドロ品も1個しか落とさない

みたいなので、色々な調査を兼ねていってきました!!

>> Read More

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

今回の新パッチで強いモンスターでてきたねー

今まではボス以外はたいしたことない敵ばっかだったので

狩る気がめちゃくちゃ沸いてきました!!

基本が赤字上等なので ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

今は重いのでソロ狩りでしか快適に狩れないのが難点ですな・・・orz
>> Read More

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

このたび青雲剣の強化をまたまた始めました!!

目標は「120越え!!」

今度こそは完成させるべく、意気込みの元に

「特別別館 青雲剣百弐拾への道!!」

オープンしました。

応援(=´ー`)ノ ヨロシク


※リンクはトップページにあるバナーからどうぞ

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ばり君の部屋, All rights reserved.

