~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
最近ビシャスが恒例化していて、討伐も余裕になってきました。

以前はあんなに手強かったのにね~。

そのせいか、ビシャス中にチャットとか色々余裕もでてきたしね♪

いつの日かジャクムもこんな感じになるのでしょうか?

>> Read More
日ごろは『メイポルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

新しいモンスターを追加しました。
>> Read More
今までシュリケンのドロにはもっぱら縁のなかったおいら

雷シュリだって今までイエペペからの1本のみw

土とかも5枚ぐらいかな?

そんなおいらが今月は・・・

>> Read More
楽しみにしていた4次スキル。

きたきた!!

遂に1次の時から使っていた「パワーストライク」に分かれを告げる時がきた!!

ナイト改めヒーローの時代到来か!?


>> Read More
最近うちの子達の間でマイブームの遊びがあります。

ゲージから出してあげて、準備運動すると必ずやるんですよね・・・。

すごい散らかるんだけど、「頭いいなぁ」って関心しちゃいます♪


ほらほら、例の遊びを始めそうですよ。

覗いてみましょう♪

>> Read More

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

家の長男のバリ君が先月の27日で1才を迎えました♪

アイちゃんは来月の10日で1才だぁ♪

みんなスクスク健康に育ってなによりです O(≧▽≦)O

次男のカイは2月の6日で1才ですが、一番オデブ・・・

>> Read More

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

最近こもって狩り狩りよりも、色んな事して遊びまわってます。

交友の幅も段々広がってきたしいい感じに楽しいです♪

112002.png


混浴中~♪ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

>> Read More
前回の更新で、全く更新していないブログなのに意外とみんな見ていて

くれてたみたいで、まじ申し訳ないっす!!

と、いってもSSの加工等が全くできていないので、



( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

>> Read More
いつものごとく放置しまくっていましたよん♪

まぁこれだけ更新してないので誰も見てないと思うが、

コッソーリ更新(`□´)/ダァァー!!

>> Read More

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ばり君の部屋, All rights reserved.

