~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
「こだわり」って大事だよね~

メイポもゲームだけど自分なりの「こだわり」を持ってやれば

楽しみは何倍にもなると思うし。

みんなの「こだわり」はなんですか??

>> Read More
今日はあいにくの雨で久々の電車出勤。

ここのところ社内でトラブル相次ぎ帰宅が遅い・・・

な~んか疲れが溜まって抜けきらない今日この頃です。

昨日は流石に疲れて早めにダウン・・・。

仕事時間平均14時間です・・・orz

そろそろやばいか?オレ?いけるのか?
>> Read More
バトンきたよ・・・

バトンですよ・・・

友情出演?多数ですが、苦情は一切受け付けませんので♪

m(▼皿▼)m ヨロシュウ
>> Read More
フェレット関係の記事のアップを全くしていなかったので、

写真と共に簡単に我が家のちびっ子達をお見せします♪

長男の子がもうすぐ1歳になりますなぁ・・・

お誕生日にはなにをしてあげようかな??
>> Read More
今のメインキャラ「柳生百兵衛」です!!

hyaku00.jpg


こやつの強化品一応満足できたのでおみせします♪

自分ではそこそこいい感じだと自負してます!<(`^´)>エッヘン

まぁみてやってくらはいな♪

>> Read More

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

記念すべきメイプルでの第1号キャラ!!

bari.jpg


初めは全くわけの分からない状態だったので、転職は10だったかな?

ひたすらソロでカリカリしてたなぁ・・・

では初公開!!ステ&装備どぞ!!

>> Read More
最近うちの次男のカイ君がオデブになってきました・・・

長男のバリ君よりも体重が300㌘も多いよ;;

運動神経もからっきしですw

まぁかわゆいから問題なす!!


さて、メイプルでは百が106、新参者の槍が42といい感じになってきました♪

>> Read More

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ばり君の部屋, All rights reserved.

