~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
今回は少し真面目に、自分の思ってること感じたことを書こうと思います。

おもしろい要素は0なので、読む方は心して見てください。

これを読んで気分が悪くなるかもしれません。

それをご了承の上でお願いいたします。
>> Read More

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

またいしゅさんからバトンがきましたw

普通にやるものな~って思ったので、拙者のコレクション画像も

掲載いたしましたぞ!!

まぁみてくださいな♪
>> Read More
昨日神殿で初めてジュニアバルログと遭遇!!!

一人だったのでもちろん特攻しました!!

結果は最後にお伝えしまする♪



またまたバトンを頂戴しましたので、掲載いたしまする♪

2種類ありますので連発でどうぞ♪
>> Read More
さて、いよいよ3次目前にせまってまいりましたぞ!

先週の土日で一気に61→66

まさに「廃人侍」になってたでござる!

ひらすら神殿でコオリ目と赤牛を斬殺してたでござる
>> Read More

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

フェレットはほんとに遊びが好きです。

うちの3兄弟もとてもとても遊びが大好き!

遊びならいいけど・・・いたずらも大好き・・・orz

怒るんですが、キョトンとした顔みると・・・

怒れない・・・(*´ェ`*)ポッ

>> Read More

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

今日はどこへ行こうかと考えていると、ペットボトルを持った3人組を見かけた。

そういえば以前ギルメンのあまさんから
「フロリナでペットボトルがドロできるよ」って聞いたなぁ・・・
フロリナで狩りをしたこともなかったので、

今回はペットボトルを求めてフロリナ紀行でござる ( ̄ー ̄)v
>> Read More

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

今日はうちの子達のおうちをご紹介♪

うちではオレが部屋にいない時には、フェレ君たちはゲージにはいっています。

何度か外出してる時に部屋で放してみたんだけど、

帰ってくると荒されまくるのでやめました・・・ヾ(_ _。)・・・

荒されるぐらいならまだ、いいんだけど誤食しちゃったりしたら大変だからね。
>> Read More

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

遂に今月も残り9日になったでござる!

今月中に3次になるという目標まで、あと9レベル!!

なんとかなりそうでござるな♪


そういえば・・・

今日はすごい買い物したでござる!!

詳細は後ほど!!w
>> Read More

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

フェレットってほんとに遊ぶのが大好きなんですよ^^
なんでもおもちゃにしちゃいます。

今となっては専用のおもちゃがいっぱいありますが、
飼い始めの頃はあんまりなかったんですね。
でもその辺のものでも充分に遊んでくれます。

まぁ飽きるのも早いのが玉に傷・・・…c(゜^ ゜ ;)
>> Read More

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット


「柳生百兵衛新ギルドへ電撃移籍!!」


昨日未明、沙羅双樹で活動中の自称サムライ「柳生百兵衛」(57才)が、
新たに新ギルドへ移籍したことが発覚しました。

本人のコメントはいまだとれておらず、プロダクションの方でも
「全く知らされていなかった!」とのこと。

関係者の間では波紋を広げている。
>> Read More

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

18年の4月1日にうちの息子になった
「かい君」です♪

種類 マーシャルフェレット
性別 男の子
毛色 バタースコッチ
誕生日 18/2/6
特技 食べること
体重 600㌘(当時

kai

>> Read More

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

初のメイプル日記でござるな。
拙者は李サーバーにて放浪の旅をしながら剣の道を歩んでいる
「柳生百兵衛」やぎゅうひゃくべえ
でござる。以後お見知りおきを・・・

※本人は「侍」になりきっている為、侍言葉になっています。
>> Read More

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

18年の2月15日にうちの娘になった
「あいちゃん」です♪

種類  マーシャルフェレット
性別  女の子
毛色  シナモン
誕生日 18/12/10
特技  フード撒き散らしアタック!
体重  600㌘ (当時

あいちゃん

>> Read More
フェレットは家でペットとして飼えるように改良(去勢・不妊、臭腺の除去手術)された小動物です。
この去勢、不妊、臭腺の除去手術をしていないと強烈な臭いをだしたり、発情期に凶暴になったりホルモン系の病気になったりしちゃいます。
フェレットはイタチ科に属していますが野生動物ではなく、欧米では犬、猫に次ぐ第3のコンパニオンアニマルとしてとても人気があります。
最近は日本でも飼っている人は増えてますね。

ばり君2ばり君3

性格はとても好奇心旺盛で遊びが大好き♪大人になっても遊び好きです♪
あまえん坊もいれば、やんちゃっ子、おとなしい子など様々です。
頭もとてもよくて人間の3歳児ぐらいの認識力はあるみたいです。

習性としては、狭いところにもぐるのが好きでいろんなところにもぐりこみます。あとは宝物集めが趣味でお気に入りの場所に色んなものを集めますね♪
(うちで物がなくなるとだいたいベットの下に隠されてます;;鍵とか靴下、携帯、財布etcetc・・・
>> Read More
18年の1月22日に家の息子になった
「ばり君」です♪

出身・・・マーシャル
性別・・・男の子
毛色・・・スターリングセーブル
お誕生日・・・2005/10/27

ばり君

>> Read More

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ばり君の部屋, All rights reserved.

