~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
Selected category
All entries of this category were displayed below.
激しく放置してたので誰もみないと思うけど。。。

ようやくメインの強化終了したので記念に更新!!!
>> Read More
とくにめぼしいSS等もないのでステUP。

段々と強化での底上げがつらくなってきた。。。


>> Read More
久々にファーストキャラ「バリ君」始動!!

強化状況も中途半端だったので、露店巡って色々買い漁りました~。

強化対象はこの3つ


・ミスティックシールド(70%幸運7枚

・イカルスのマント速(70%知力5枚

・ゴールデンWシューズ(70%移動5枚


各素材1点づつでALL70%で勝負!!

>> Read More
ぶっちゃけネタがないので以前の更新以降に製作した

「百兵衛」の装備をのせとこう♪

今回の製作品は上下鎧!!

今まで着ていたのは、DEX21のバトルなんだけどまぁ

鬼強化とはほど遠い品・・・orz

ってことでせっかく新書でたので作ってみたb
>> Read More
今のメインキャラ「柳生百兵衛」です!!

hyaku00.jpg


こやつの強化品一応満足できたのでおみせします♪

自分ではそこそこいい感じだと自負してます!<(`^´)>エッヘン

まぁみてやってくらはいな♪

>> Read More

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

