~marshall ferretと過ごす日々~

syugouv2.png
Selected category
All entries of this category were displayed below.
昨日はトモの天狗HELPコールきて、その後久々に姫狩り~

で、レベUPしました^^

やっとこさ138レベ!!!

>> Read More
小茶朗が遂にF・J習得!!

今までひたすらヒーローだったので、この速度に感動!!

バルとか、姫とか、金魚とか、狩場探しでピョンピョン抜かされてたなぁ。。。

とりあえず。。。


色々ピョンピョンしてやるっっ!!!

>> Read More
久方ぶりの更新。

今まであんまりネタがなかったのが本音(・∀・)

昨日の夜中に翌日のジャクムの準備をして落ちようとエルナスに

向かっていた時に、ふと金魚を見てみようといって見た。

>> Read More
4次スキル大分そろってきました。

ただ、レベルが低いのでSPが足りない。。。orz

今週は固定ジャクムが4次きて初だったのですが、

スキルブック、マスタリーブック想像以上にドロしましたね~

ドロはビシャスさんはケチだけどジャクムさんは寛大でしたね(・∀・)
>> Read More
先日アップした記事の内容の真偽を確かめる意味も含め

まずはヒーローのメインスキル「ブランディッシュ」の

マスタリーブックを探してきました。

場所が場所なだけに大変でした;
>> Read More

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ばり君の部屋, All rights reserved.

